10/21/2014

Auditive @ En-Sof


最近寒くなってきましたね。結構もろいので風邪引かないようにしよう。。。
さてイベントのお誘いです。
10/24 金曜日に渋谷のEn-SofでDJします。今回はHangoverのSatoshiくんとB2Bします。Satoshiくんとはスタイルが結構違うからどんな感じにしようかちょっと悩み中。久々にレコードでダークな選曲も良いかなーなんて思ったりそうでもなかったり。。とにかく面白いB2Bになると思うのでお時間ある方はぜひ遊びにきてください〜。ご一緒するYahmanさんのDJもすごく楽しみ!
ハロウィーンのコスチュームを着てくると男性は1000円で女性はフリーになるみたいです! その他ディスカウント等もあるとおもいますのでお気軽に連絡くださいね。お待ちしています :)

DJs
Yahman (Tribal Connection)
Velocity (Human Elements) B2B Satoshi (Hangover)
Roman Kasei
ATLA (Bassick)
Den.Voy
Saza B2B Keigo (JumpJump)

MCs
Anom Flux
Shine
Adam3

Door : 2,500yen 1D / WF 2,000yen 1D
Halloween costume discout :1,000yen NoDrink / Ladies free !!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿