10/20/2011

Makoto Live Set & Special Guest : Jabberloop!!!


さていよいよ今週末に迫ってきました!
先日発売されたSouled Outのリリースパーティーです!
06SでもLauch Partyとして開催したのですが、今回はなんとゲストにJabberloopからトランペットとサックスの方を迎えてのスペシャルライブになります。いやー楽しみですねー。わくわくします。
僕はMakotoさんのライブのあとにプレイいたします。色々新曲作ってるんですけど、今回は完成している曲 + UKのアーティストの新譜と旧譜を色々かけようかなーって思っています。今回は50分のセットなので濃厚に行きます!

Jabberloopはどんな方なのかというと僕もなまでは見た事無いので一緒にYouTubeで予習しておきましょう。



おーーートランペットかっこいい!
やはり生で演奏は憧れちゃうなー。技術をつけねば。。。
というわけでこんな素敵な方も出るHE @ Loop ぜひ遊びにきてくださいね〜。



Human Elements - Makoto SOULED OUT Special Live Set
2011.10.22 [sat] @ LOOP

LIVE:
MAKOTO [ SPECIAL LIVE SET ]

DJ:
Velocity (HE:Digital, W10, 7NiNE)
Heavy1 (Samurai, Rubik, NEON)
KAGA (Confusion / Warmcolors)
Lowply (Warmcolors)
JZT
Goch

MC:
MC CARDZ
KEY MC

OPEN: 22:00
DOOR: ¥2500 (1D)
FLYER: ¥2000 (1D)

http://www.humanelements.jp


v

0 件のコメント:

コメントを投稿