6/05/2011

SoundTracking


SoundTrackingやってます。何で僕はこうも自己満足な事が好きなんでしょうか。。。
これはiPhoneのアプリで、今自分が聞いているものをアップして情報共有(iTunesにある曲は30秒のプレビューも出来る)するっていうアプリです。

http://soundtracking.com/users/velocity7nine

これが僕の最近のプレイリスト。暇な時にちょこちょこアップしてるだけですが、この時この曲聞いてたんだーって言うのが少しわかります。ちなみになぜケツメイシを聞いたかと言うと、高知行った時の最後の曲がこれだったんです笑 曲名知らなかったんですけど、iPhoneかざすと曲名わかるようになってるんで調べました笑

Drum&Bassはほとんど聞いてないんですけど、久々に自分用のDJ Mix録ったんでちょこちょこ入ってます。
Heavy1, Key MCの曲はそれぞれのサウンドクラウドで聞けるので聞いてみてください。2曲ともむちゃくちゃやばいです。
僕のRemixはまだどこのWebにもアップしてないですよねー。っていうか誰にも送ってないんでクラブに是非聞きにきてください!

iPhoneユーザーの方はぜひDLして、フォローしてみてください!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿