6/04/2011

KAM LIVE 行ってきました

昨日は健全に夕方からUNITで開かれたKAMのリリースパーティーにご招待されていってきました。
メジャーレーベルなので対応がすごく良かった笑

とにかくカーズは昔から見てたので、こうやって形になって大きくなっていくのを見ると嬉しくなりますね。ひいき目無しでステージ上で一番かっこ良かったのはカーズでした。本当におめでとう!!
いつもとはちょっと違った客層で、懐かしい顔もちらほら。相変わらず僕たちはバカな話をして盛り上がっていました。そっちもすごく楽しかったなー。
みゆきちゃんからお土産で五島うどんまで頂いちゃって、本当にうれしかった〜。最近食べてなかったんで食べたかったんですよね。みゆきちゃんありがと! 今度お土産買ってきます!!

どーん サウンドシステム。
この日は音も良かったな〜。Dub Master XさんがPAだったみたいです。ちなみにライティングはAIBAさん!


打ち上げ中。
左からカーズ、シュガーソウルのアイコSUN、朝本さん。3人ともかっこよかったです!!




その後は解散して、夕食へ。なんか行きたい店が満員だったりで渋谷難民状態で辿り着いたのは梅欄
前から名前は知ってはいたのですが行く機会がなくて初挑戦。中華なので色々頂いてきました。ちなみにヒロと弟のひろしくんと一緒に参戦。

青椒肉絲。熱々で美味しかったです。


これがこのお店の名物のかた焼きそばです。中にあんが入ってます。


こんな感じ。iPhoneだとうまく写真が撮れないなぁ。。技術不足。


最近ちょっとはまっているチャーハン。シンプルなチャーハン。


酸辣湯麺。辛みはあったけど、ちょっと酸味が足りなかったかな??



そのあとはNeonに行って相変わらずの飲み。。。
ゲストがENA君だったんですけど、相変わらずかっこ良かったなー。今自分の中で一番ホットな人です笑
他にも色々な人を紹介してもらったり、まあいつも通りワイワイやってきました。そしてお決まりの最後は。。。


天一クルー。。。
へびわん、きーちゃん、ごちょう、ゆうさく、ヒロ。
へびわん鬼太郎みたいになってきたな。
今回は前もってアフターは天一で みたいな話になってたんすけど、やはりクラブ明けのここはきつい笑


。。。。。
ここまでがパーティーって感じですね。チャーハン食べようと思ったら売り切れっす。
ちなみに今、口の中がおかしくてむちゃくちゃ後悔してます笑 けどまた来週も行っちゃうんだろうな〜。。。

ってわけで今回もお疲れさまでしたー。次回のNeonも楽しみですね。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿