3/04/2011

hagakurejp

Yo-Heyくんを中心にDNBに関するアパレルを作成しているhagakureからパーカーが届きました〜

全体図。シンプルで凄く好きっす。

お腹の左の部分にタグ。こちらもそこまで目立たないのが良いですね。

フードの部分にも小さくロゴが入っています。


黒ベースのシンプルなパーカーでこれから春先に向けてすごく良さそうな感じ。
着心地も良いし、何よりも襟の部分がしっかりしているので、ちょっと寒いときフードを被ると襟がシュッとして凄く僕好み。
実は彼らのブログがあったんですが、都合により今作り直しているらしいので、それまでは

http://twitter.com/hagakurejp

こちらのtwitterで最新情報をお待ちください。
彼らのDJ Mixもtwitter経由で発信しているのでそちらの方も是非チェック。

hagakureクルーいつも本当にありがとー


v

0 件のコメント:

コメントを投稿