3/06/2011

もしもあなたがあと5分しか生きられなかったら



っていうのが評判になっていたので見てみました。
5分間のショートムービーなんですが、全て逆再生で公開されていてなかなか興味深かったです。
最初見た時は、なんか緊迫したムービーだなーと思ったけど、2回見たら「あーそういうことね笑」って感じです。
あまり言うとネタバレしてしまうのでやめておきますが、凄く簡単な英語なので2回くらい見てみると意味が分かるかもですね。凄くシンプルな出来事も、逆転するとこういう感じになるんだな〜 ってちょっと関心。ちなみに海外の学生さんが撮影しているらしいです。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿