5/04/2014

Techno Invader @ Vision


5/5はTechno Invader @ VisionでDJ。VisionでDJするの久々〜。普段は仲良いけど、一緒にプレイする人もいるしなかなか楽しみなメンバーが揃いました。
メインフロアは石野卓球、Ken Ishii、Emma、そして砂原良徳とかなり面白いアーティストがずらっと揃っています。中でも砂原さんはすごく尊敬しているアーティストの一人なので聞くのが楽しみ。ちょっと時間かぶっちゃっているんですが少しでも聞きにいけたら良いな〜。


何度聞いたかわからないこの曲。ローファイ一辺倒だった僕がハイファイというものに初めて感銘を受けた曲のような気がします。これがハイファイなのかはよくわからないけど笑
というわけでぜひ明日5/5はVisionに遊びにきてください :) 以下詳細です。

http://www.vision-tokyo.com/event/techno-invader


v

0 件のコメント:

コメントを投稿