9/12/2013

Markyと過ごした3日間



先週末は06Sに出演して、その流れからMarkyと3日間行動を共にしてきました。今までも何度か一緒に出かけた事はあったんですけど、今回は今までとはちょっと違う感じで凄く充実した日に。とにかくずっと一緒にいたので色々ためになる話とか、公に話せない話(笑)とか聞けて凄く楽しかった。あとレコード屋さん行ったのが本当に楽しかったな〜。
M「これもってるか?」
V「もってない」
M「俺もってるぜー!」
みたいなしょうもないやり取りの繰り返しだったけどそういうのが凄く楽しかったです。色々書くと読書感想文くらいの長さになっちゃうからやめておきますが、とにかく充実した日だったしモチベーションをあげてもらいました。そして彼は相変わらず僕のヒーローでした : )  また来年も会えたら良いな。

そして今回関わったすべての皆さんに感謝します!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿