12/28/2012

HE @ Loop (現Loopでは最後)


今年最後のHEは12/29 土曜日。
今までずっと青山のLoopで開催してきたHEですが、来年の1月で現Loopが解体工事のため一旦クローズしてしまう事になり、青山のLoopで行われるHEは今回で最後となってしまいました。すごく悲しいけど仕方ないですね。
僕は2年目くらいからHEに参加して、その時初めてLoopでDJをしたのですが最初のDJした時は「なんてやりづらい位置にターンテーブルがあるんだ!」って印象でした笑 それから4, 5年くらいLoopでDJさせてもらってますけど今ではどのクラブよりもやりやすいし、まさにホームクラブ! って感じなんですよね。そんなLoopで行われる最後のHEなんで自分でもちゃんと良いプレイをしないとなーって思うし、お客さんにもぜひLoopで開催しているHEを楽しみにきてもらいたいです。僕は最後の方の時間にHeavy1とB2Bでプレイします。今回はゲストに僕たちがずっと待ち望んでいたGoth-Tradさんや、日本で一番かっこいいと思っているDxさん、さらに日本のトップMC Cardz、Blancのオーガナイズ、レジデントYmasaと素晴らしいメンバーが集まりました。もちろん僕たちHEクルーも最高のプレイを見せたいと思っています。
さらに今回はいつも素晴らしいパーティーフォトを撮ってくれているYusaku AokiのPhoto Exhibitionも開催されます。
ちょっと長くなってしまいましたが今回はすごく良いパーティーにしたいなーって思っているので皆さんぜひ遊びにいらしてください。とりあえずみんなで乾杯しましょう!! ディスカウントも用意していますのでぜひ連絡ください!!

http://www.humanelements.jp/news/1229sat-human-elements-presents-another-generation/


v

0 件のコメント:

コメントを投稿