6/15/2012

ariz @ Jicoo


明日土曜日はmasaくんのパーティーariz @ JicooでDJします。
今回は2nd Anniversary。よく考えるとHangover, 06S, ariz と3週連続アニバーサリーパーティーでDJだ。オーガナイザーさん呼んでいただいて本当にありがとうございます。
で、基本的には受付終了してしまっているので当日入場は出来ず、既に予約していただいている方のみの入場になってしまうのですが、簡単に乗船方法を説明すると、


日の出桟橋発着所  19:00 20:00 21:00 22:00 
お台場海浜公園発着所  20:30 21:30 22:30 
※お台場海浜公園発着所からの最初の出港は20:30となります(19:30の着岸はございません)
※最終便は23:00に日の出桟橋帰港となります

http://www.jicoofloatingbar.com/news/2012/06/2012616-satjicoo-event-ariz-2nd-anniversary.html

という形になっているので日の出桟橋か、お台場で好きな7つの時簡に乗船してもらえれば という感じです。ただ全てオンタイムらしいのでその時間に少しでも遅れたら乗れないみたいなのでちょっと余裕を持って集合してもらえると良いかもです。あと途中で降りると再度乗る事は出来ないらしいのでご注意を。

僕は21:30から1時間プレイします。僕の前の時間にTJOことジョンさんがSoul, FunkセットDJなのでそちらもお見逃し無く。何気にこれが楽しみです笑  僕はその流れでFusionとかかけないように気をつけます。。。

Jicooに乗るのは初めてなのですごーく楽しみ! 良い週末になるといいなー。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿