5/04/2012

GW

世間はGWですねー。まあ僕は普段とあまり変わらず。。。
ちょっと友達と遊んだくらいですかね。

で、先日行われたParamil @ ageHaの映像が届きました。久々にwith D2です : )


2曲目はすごく色々な人から質問されたんですけど、Quantrekの曲です。それこそ3年くらい前にもらった曲だけど、最近たまに使っています。どこからかリリースされるのかな。。。



あ、検索してたらもう一個あった。これ多分ナオミさんが撮ってくれたやつだなー。
Loz ContrerasからRandom Movementです。

しかしすごーく良いパーティーでした。僕は2時くらいからだったのでメイン時間と丸かぶりだったのですが、多くのお客さんが聞きにきてくれたみたいでありがたかったです。すごーく楽しかったなー。Paramilの皆さん、遊びにきてくれたお客さん、本当にありがとうございました。


v

0 件のコメント:

コメントを投稿