7/03/2011

06S 後記

昨日は06S @ WombでDJ
Commixがゲストだったので、地味な感じにしようかとも思ったんですけど、それじゃ面白くないので少しだけキャチーな感じにしました。途中、激Amenの曲とか入れたけど反応悪かったなー笑

で、僕は先日誕生日だったのでとにかく飲まされました。というか飲ませて頂きました。お金一円も使ってません笑 ありがたいことです。。。事前から33杯飲め とか言われてたんですけど、もちろんそんなのは無理で結局20杯弱。これでもかなり頑張りましたよ。おかげで今、味わった事の無い身体の節々の痛さと虚脱感に襲われています笑

けど本当に多くの方にお祝いして頂いてすごく嬉しかったです!!
最後、オーガナイザーのケイスケさんと1Fでずっと話してて、「じゃあ4F行こうか」って行ったら40人くらいの仲間が待ってくれて、サプライズのケーキと乾杯をして頂きました。本当に嬉しかったです!! 本当に多くの方に支えられているなーって心から感じました。 写真もあると思うので後日アップ出来たらなー って思っています。みなさん本当にありがとうございました!!

途中プレゼントも頂いたり、初めて会ったお客さんからも「お誕生日おめでとう」と声をかけて頂いたりしました。
テル、リュウタ、きーちゃん、いずみちゃん、プレゼントありがとうね!

今回はKey MCさんとの06S初タッグだったのですがすごく楽しかったです。My MC!って感じっす。またよろしくお願いしますね〜。
Commixのジョージも久々に会えて色々話したけど相変わらずな感じでした笑 しかし!! 酔いつぶれててほとんどDJが聞けなかったと言う。。笑 どうしようもない。。。

とにかく昨日遊びにきて頂いた方やお祝いしてくださった方、本当にありがとうございました!!
これからも続けていきますのでよろしくお願いします!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿