2/06/2011

dRamatic & dbAudio DOA Mix

昨日はNeonいってきました。
Hirosawaくん誕生日おめでとー。けどちょっと飲み足りなそうでしたね笑
僕はテキーラ飲んで気分悪くなりました。。やっぱりイエガーが良いなー。。。
この日は18番で軽く飲んだあと、お友達のジョニーの家で誕生日パーティー。みんな遊びに来ていてわいわいした後、モジュールに行ってきました。クラブではテキーラ3杯くらいだったんですけど、その前に飲み過ぎたかな。座って飲むとすぐ酔うんですよね。。。


そのNeonでもチューンがかかっていたdRamatic & dbAudioのDOA Mixがアップされてました。
まだ聞いてないんですけど、トラックリスト見る限り全曲彼らの曲で、凄く好きな感じだと思います。ほとんど知ってる曲だし。
Liquid Roller!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿