11/15/2010

木曜日はWomb Lounge

Womb Loungeでプレイするの久々だな〜〜〜 一年ぶりくらいかな??
というわけで今週木曜日はWomb 1FでDJします。以下mixiにも書いたやつ。。。


BASS SOUND WAVEとは東京でドラムンベースを広げようと若者達が頑張っているUSTREAM番組の名前。第一回放送にゲスト出演させていただきましたが、僕はパソコンを使ってDJをしているのでその場でリアルタイムにリクエストを受け付けたり、チャットしながらプレイして凄く楽しかったのを覚えています。また出演したいなー。
そのUSTREAM番組が今度はインターネット上ではなくWOMB LOUNGEで18日木曜日に開催! 当日USTREAMでの放送は無いらしいため、ぜひ皆さん平日ではありますがWOMB LOUNGEに遊びにきてくださいね。僕の他にUSTREAMに出演したDJ MIYUちゃんや、最近何かとタッグを組む事が多いKEY MCさんなども出ます。レジデントのYO2, GOCH, KAMIYA, NAKAJIMA, YMASA 若手陣にも注目してください。
それに先駆け、日付変わって今日の19時からUSTREAM番組が放送されるみたいなのでそれもチェックしてみてくださいね。詳しくはこちらから。

http://basssoundwave.com/?p=205



[Bass Sound Wave]
2010.11.18(thu) @ WOMB LOUNGE
MUSIC:DRUM’N’BASS
OPEN/22:00
DOOR:\1500/1D WITH FLYER:\1000/1D
GUEST:
VELOCITY(evolve/HE:DIGITAL)
MIYU
KEY MC

LINE UP:
Yo2(BSW)
Goch(BSW)
Kamiya(BSW)
Nakajima
YMASA

VJ:
Maxilla

PHOTO:
Maxilla



ラウンジパーティーだけどいい雰囲気が作れるようなパーティーチューンもかけたいと思っています。皆さんぜひ遊びにきてくださいねー!! 久々のWomb Loungeなので楽しみにしています!!


v

0 件のコメント:

コメントを投稿